企業情報

企業理念

すべての地域のお客様へ『身近』で『気軽』で『安心』な水まわりのプロを目指し、
働く社員が『健康』で『安心』で『やりがいの持てる』企業であり続ける


水回りのトラブルの起きたお客様はどうしていいかわからず、大変困惑し水道修理業者を探されます。そういった時にお客様にとって『身近』に感じて頂き、『気軽』にお電話して頂き、そして『安心』して修理をご依頼頂く。そういう水まわりのプロフェッショナルになるべく、技術だけでなく健康・言葉遣い・服装・礼儀・気遣いなどの人としてのモラルを徹底して教育しお客様へご提供させて頂く。
その中で信用と信頼を頂き、お客様より『次回も何かあればまた呼びますね』のお声を頂くことが会社の存在意義につながるとの強い思いを持ち、しっかりと法令遵守を行うことでお客様、そして社会から必要とされる会社を目指します。




代表取締役挨拶

私どもが提供させて頂いております【水道緊急サービス】に最も大切なことは、お客様へ【迅速な安心】をご提供することであると考えております。
その為、弊社は創業より自社受注自社施工を推進し、すべてのスタッフを社内育成する中で、各分野の技術はもちろんの事、言葉遣い・服装・礼儀・気遣いなどのモラルを徹底して磨くことでお客様へご信用・ご信頼を頂くことを目標にしてまいりました。

ご入電から施工完了、その後のアフターサービスに至るまで、弊社にご入電頂いたお客様すべてに【安心】をご提供するため、コールセンタースタッフによる明るくお話のしやすい電話対応、現場スタッフは清潔感のある身なりでお客様宅へ到着後、しっかり点検をさせて頂き、必ずお見積書を作成し、お客様のご了解を得た後に施工することを徹底。施工完了後につきましては、しっかりとしたお客様管理の元、その後のお電話に対しても速やかに対応できる体制を整えております。

緊急での水回りに関するトラブルは、生活に密着した部分が多いことにより、その多くがその場での修理や交換が必要となってきます。しかしながら、お客様には水回りの修理に関する知識がほとんどないのが現状であります。

そこで私たち【水まわりのプロ】が行わなければならないことは、お客様に私どものご説明させて頂く「故障の原因」「お見積内容」などをしっかりご納得して頂くこと。そして、しっかりと内容をご納得いただいた後、お客様のご意志で施工の有無をご判断して頂く。そうしたお客様主導でのサービスのご提供こそが【迅速な安心のご提供】へ繋がると考え、スタッフ一同、今後も更なる成長を遂げたいと思います。

代表取締役 中村 信幸